Risk Management Company

令和4年度事業継続力強化計画認定経済産業省

お知らせ

12月スイーツ

おやつ

スイーツ2

こんにちは。

今年も残り2週間ちょっととなりました!

そして来週末はクリスマスです。

私の子どもたちはまだサンタさんを信じているので、

今年もサンタ業務頑張りたいと思います☆

 

さて、今月のスイーツですが、クリスマスにちなんでケーキが食べたい!と思い

こちらにしました。

12月スイーツ

レニエのケーキたちです。

ホールケーキと迷ったのですが、いろんなケーキを頼んでみんなに選んでもらおうと思い、

カットケーキにしました。

 

私はコチラのイチゴが乗っているほうです↓

12月スイーツ2

 

ボリュームのあるお昼ごはんを食べた後だったのですが、気持ちよく完食です!

毎月ケーキにしようかと思うぐらいおいしかったです。

 

 

photocat