Risk Management Company

令和4年度事業継続力強化計画認定経済産業省

お知らせ

FP3級講座(全5回)を実施しました

ブログ

FP3級イラスト

7月のことになりますが、名古屋市の北生涯学習センターでFP3級講座を実施しました。

FP3級講座2

20代から70代と、幅広い年齢層の方々にご受講いただきました。

FP3級取得を目指す方はもちろんのこと、資格取得に関係なく生活をしていく上で知っておいたほうがいい知識なので、みなさん真剣に聞いてみえました。

FP3級講座1

終了時のアンケートにて、「講師が保険業ということで、体験談や豆知識も聞けてよかった」と、弊社ならではの講座にご満足いただけたようでとても嬉しく思います。

また、「講座の回数をもう少し増やしてほしい」とのご意見をたくさんいただきました。

確かに、内容が豊富なので5回では足りないのかもしれません。

それだけみなさん勉強熱心とゆうことですね。

 

また次回、開催の予定がありましたら、こちらのブログでもアナウンスさせていただきます。

 

photocat