Risk Management Company

令和4年度事業継続力強化計画認定経済産業省

お知らせ

明日から・・・

ブログ

illustrain01-shinsyakaijin16

最大9連休が終ってしまいましたね(TT;)
でも、来月は二度も3連休があります♪パートの私には嬉しいやら悲しいやら・・・

さて、本題なんですが
今後30年以内に南海トラフ地震が発生する確率80%と危険視されています。
最近 各地で地震のニュースが流れ・・・正直、怖いです。
巨大地震発生後、本格的な救助活動が開始されるまで3日ほどかかるそうです。
当社では、このような地震に備えて【巨大地震に備えた自助力アップをめざして】という講座を計5回に渡り勉強をしてきます。

初回は明日です。毎週 皆様に学んだ事を お伝えしたいと思っているので 是非 読んでください。
皆様の為、自分の為にしっかりと学んできますp(^・^)q