Risk Management Company

令和4年度事業継続力強化計画認定経済産業省

お知らせ

後悔しないために人生で何をすべきか?

お知らせ

756121

後悔しないために人生で何をすべきか?

80代以上の高齢者に訊いて見えてくるリアル

人生で後悔していることは?
チャレンジしなかったこと
他人がどう思うか気にしなければよかった
幸せをもっと噛みしめて生きればよかった
もっと他人のために尽くせばよかった
くよくよ悩まなければよかった
家族ともっと一緒に過ごせばよかった
もっと人にやさしい言葉をかけていればよかった
もっと思い切ってチャレンジすればよかった

上記ランキングの1位と8位は「チャレンジ」が重なっています。

人生におけるチャレンジの重要性を物語っていますね!

サンライズスタッフに聞きました!

これから始めたいこと!やりたいこと!

釣りを極めたい!一泊二日でツーリング!水泳!バーベキュー!ネイル!

でした(*^_^*)

皆さんも やってみたいなぁ~で終らないで 思い切って初めてみてはいかがでしょうか?