Risk Management Company

令和4年度事業継続力強化計画認定経済産業省

お知らせ

ブログ

sozai_image_91491

こんにちは、営業の 田財です。

だんだん涼しくなってきましたね!

秋と言えば食べ物、過ごしやすい気候、紅葉など四季の中で好きな季節です。

美味しいものを食べて健康に過ごせる それだけで幸せです😁

確実に太りますね🐷

なにより夏から秋の少ない期間が私にとっては唯一の花粉アレルギーを気にしなくて良い健康シーズンです。

あとは年末に向けてお金を残しておかなきゃです💦

その為に当たり前のことを忘れないように各種保険の控除やふるさと納税制度を活用するなどしっかり対応していきましょう❗

個人的なニュースとして最近は家を購入してから少し経ちまして不動産投資や資産活用に興味津々ですので詳しい方教えてください✨

photocat